美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん07がつ10にち 火ようび

気長い人生送るためにも。。。



 お気遣いの違い。

  分からない方にはご遠慮頂き
  イライラするなら  しない手段を考えました。
  無理してのお付き合いはトラブルの元!

  マイペースでいいんです。
  猫の気持ち。。。。

           ・・・de・・・

  本日も平和なり。
  私の目線de見たまま。そのまま。
  人を動かすにはピシャリ通りいけばいいのですが・・・
  お互い様の精神でお付き合いできる方だけに
  精神誠意見えないご奉仕をさせて頂きます。


 \ お互い様で生きます♪どうぞ~お先へ!/

昼寝のオジャマさま。。。。迷惑でしたか?


  お急ぎで何?
  それより心のゆとりをもって 小さな喜び知るが自分流
  大きな事故になる前に 人とも車間距離は大切。。。
  何でもかんでも縮めるつもりはないんです。

      最初から!

     全てがこんなん(困難) de すみません
 

  お急ぎの方は周りを 良~く見渡しお足元の見直され。。。
     お気をつけて♪前途洋洋でしょうけどNe ~

   つまらぬ戯言~~~ですけど今日も元気de心配無用デス!   


マイペース貫き呑気損気でも安全優先!健康第一!
どうせならコラ~ゲン補給で眉間のシワ増やさないべし!

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

今日も福ちゃんかわいい

友人が福ちゃん見たいといってました
今度連れて伺います

イライラの削除法ですね
自分らしい自分、無理しない
自分を大切にしたいですね

ドルチェかがみまま さんへ (*^^*)/

そうですか~嬉しいです♪
お越しをお待ちしております♪

もともと慣れっこが。。。
最近いっそう人馴れしお調子猫になっております。
ご存知。。ゴロリンチョ!が得意の技あり!
ひたすら福を招いております。


気疲れすると思いっきりアレルギーが出てしまい
思いのほか体型とは反比例してます。。。(;@д@)/゛
修行不足de今のところ致し方ございませんe-330
ふぅ~~。ほぅ~~。深呼吸de~~~
まぁ~まぁ~そんな解消法です。ニハッ♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/263-f29c567b

