美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん07がつ28にち 土ようび

薔薇色人生スタート~♪



先月の6/10 
  赤岡町の塩屋餅店H様の結婚披露宴パーティー

  景色一望できます【土佐ロイヤルホテル】にて
  心温かくご友人の皆さんらで祝う会でした。

  この日は、私共もヘアー担当として一席構えて頂き
  この遅れた時期にご報告兼ねてのスローなるブログです。

      薔薇色の人生スタート!

  お人柄が伝わってくるのも。。。
  お二人が日頃多方面でのご貢献されてますように
  打ち合わせでお話を伺うとご招待の方々をメインに置き
  自分達はとにかくテーブルを回りご挨拶へ時間を
  設けたいという意思意向のパーティーでした。
 
ここからスタート♪

  この日の為に。。。
   ご自分でデザインされたオーダードレスに身を包み
   途中キティーちゃんが並んだ前での記念撮影♪
   そろそろ会場へと。。。 
 
   お祝いパーティーの装いとても素敵です♪

  受付にはお二人を祝うご友人でもあり
  お声掛けなる各界の方々でありました。  

受け付けにて♪

  そしていよいよお出迎え。。。

お出迎えです♪


  薔薇~♪

  この日もお忙しい中、ご友人の尾崎知事もプライベートなるお祝辞に
  駆けつけられ刻み込められる想いを受け止めるお二人です。

ご友人であられる岡崎知事も駆けつけてのお祝辞♪

  香南市観光協会会長の【野市グリーン】Y様には
  ブーケもろもろ大変ご協力を頂きました。
  N様にはご主人が香南市龍馬会の【黒潮会】の方で
  お世話になっております。
  お顔馴染みあっての祝う席。。。とにかく皆様朗らかです。
  

  お顔馴染みの方々です♪

  会場で見付けたファマァー氏と同級生のSさんが
  カラオケで『初恋』を熱唱中~♪

           カラオケde盛り上げ中~♪

  祝いの門出に。。。いつもの
    \ ぽっポォ~~~♪/  音頭とり!?

   ちかさんの門出に \ ポッポォ~! / の音頭とり

  胸元のネックレスはお世話になった方からのプレゼント。
  母親同然長く良くして頂いた方だそうです。
  この日を楽しみにされ皆が盛り上げ宴たけなわです。

  薔薇~♪


スポットライトの中のお二人~♪

  御一人おひとりに感謝の気持ちを込めて
  自家製【塩の餅】を配っての共同作業。

    お二人deしっかり手渡す祝い餅♪

心からのおもてなし丁寧で温かくお人柄が伝わって来ました♪

皆さんの祝福を浴びての記念撮影♪


  薔薇~♪


      これからも力合わせてのお三方です♪

           ・・・de・・・

  
  この日、同じ香南市観光協会会員でもある
  メークの担当の【かぐや姫】さんですがコラボなるお仕事を
  ご一緒して下さり大変お世話になりました。

       /       \
            メーク担当 by 【かぐや姫】さん  

  そして!ご近所なる黄門様は城山公園の懸崖菊会長Nさま。
  趣味での釣り仲間達との宴にも気軽とお声を掛けて下さり
  慣れない地域で多方面の方々とふれあう機会を頂きました。

         ご近所の黄門さまです♪

  このお仕事を頂けたのもこの方なくしては 辿りつけない
  素敵なご功労あってこそだと感謝しております。

  薔薇~♪

 パーティーの舞台裏。。。
  つかの間の休憩時に撮影していましたら
  前髪にピンが。。。私共もリラックス中の出来事。。。

     スタンバイO・Kでしたが。。。額のピンが準備中です♪

  義隆さん、知佳子さん、

    私にとっても仕事人生記念すべき第一歩でした。
    お二人がとにかく微笑ましくて 
    たくさんのご友人達に見守られ全てが感動でした。
    そしてなにより とても眩しかったです。

        末永くお幸せに 


        つかの間の一息♪

     この笑顔に。。。今一度 乾杯~~~ 


スローライフに慣らされてます
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/262-7abd353b

