美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん01がつ19にち 水ようび

持つべきは。。よく気が付き頼みやすい良き友♪

君は天然色

    唇つんと尖らせて~何かたくらむ表情は~~~

遊び考案中!

毎日。。日向ぼっこしか思い当たることしかない僕に

突如、退屈しのぎにと遊具を作ってくれた。。

今、流行の伊達直人????

遊具
真ん中にぶら下ってる人参は苦手の様だが我輩は大好きなのですゎ

よう出来てるわぁ~♪
作ってる間。。茶々は入れず見ておったが中々上手く丸太を使ってますやん

移動しやすくって!
恐る恐る渡ってみるとモアベタァ~

日夜研ぎ放題♪
爪とぎに最適 この角度が一番
筋力作りにも移動するにも Best なんですゎの大満足

何やら良い物が出来上がってますやん♪
毎日こうやって遊具の安全面もチェックしてますが。。。

今のところ危ない箇所や気になる所もなく。。。

伊達直人??に感謝してるぞなもし


ひゅ~♪

ストレス解消で毛並みもモアモアベター
ライオン並みの風格になりあした
おおきにであります

メンテナンスの際にもヨロシクお願い申し上げます~

伊達さん  『 いいとも~ 』   

        
福の為なら良いとも~

     

   de 良い友

良い友に感謝~『ありがとうにゃ~ん』 またお頼みしますね

ご満悦の~~


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 

この記事へのコメント

かなり更新のネタがない!!!!   と見える

いえいえそれ以前の問題です・・;

記事の内容と写真がずれて行く一方でPC慣れしないと置いてけぼりになりそうです。
・・しかも・・2・8大阪での桑田さんのプレミアム・リスニングパーティー2011に確実に行ける友の返事待ちしていましたが。。やっとOKが出たのに・・・受付日間違えてました・・・;

よって抽選会以前の話で終わり・・残念!ここでは完全に置いてけぼり・・。
私としたことが・・難儀。 お楽しみはずっと先のこととなりました。
毎日、念には念を入れる慎重さを学んでます。わぁ~ん(泣)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/26-e15e632b

