美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん06がつ06にち 水ようび

もようno模様。。。。♪


   
  先週の休日に娘が始めたもよう。。。。


   ケーキ作りを始め 手際よくバーミックスで泡立て
   食紅使いの ひと手間加え普段より
   少し凝っていたりするもよう。。。

   それを福太郎も窺うもよう。。。


    なにやら。。。美味しいケーキ作り始めた模様。。。


   出来上がりは少し小振りになりましたが
   トッツピングもシルバー仁丹もふり掛けいい感じのもよう。。。


       ちょっと小振りになりましたがいいお味でした♪

   行き先は姪っ子の誕生日に持って行き モードのもよう。。。

   キティーちゃんケーキは苺屋さんによるもよう。。。
   姪っ子がチョコが好きなので顔黒ケーキのもよう。。。

   当人!8等分をするのにセンス良くナイフを入れるもよう。。。


  メインケーキは8等分するのに・・・トラ模様ですなぁ・・。

    \ おっと!福太郎模様~に ♪ /

           ・・・de・・・ 

  ぼやけたもよう。。。。の福太郎。。。

狸。。。みたい!

   ケトルの模様あったけ。。。?のもよう。。。。

        このケトルいつの間にやら水玉模様に。。。

   FAX・ケトル・白壁・四方八方至る所。。。水玉模様~~。
   次回は泡立て角度も気にすると上出来のもよう。。。
   実は掃除をしなければと思っていたので幸いでしたのもよう。

   以上寄せ集めのもようでした。ぐぁはは。。

作ることが楽しく笑う作業もまたお後がよろしい~
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/257-3092c4fc

