美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん06がつ05にち 火ようび

 『 ポパ~イ! 』


         『 オリ~ブ! 』

     オリーブ♪

   \ オープンから 初めて花を咲かせました。/

    このオリーブは何年後かに。。。 
    当店西側、小窓一つの殺風景な白い壁面を
    キャンパスのようにイメージして 鉢から下ろしましたので
    先行き楽しみのシンボルツリーです。
  


  そんな折り、A様がお嬢様とご一緒に
  早くも甘くて新鮮なとうもろこしの差し入れと
  福太郎を撫で撫でに お越しくださりました。


      ありがとうございます♪      

   初物頂きました♪


  さて、今日は台の上で・・・・・  一点集中!

  見つけたら目が離せない♪

  これこれ・・! これですか・・・

手をつけましたな・・。

   ん・・・ねぇ・・キック・・・OFF!OFF!

          キック!キック!キック!

  \ 食べ物で遊んではならぬ! /

           ・・・de・・・

この状態になると厳しいです・・・。まるでキツネ・・・。

  次なるは・・・楊枝・・・or・・・スティックシュガー・・・。
  狙い定めて・・・今日も右→から→左。
  キツネ顔になってる。なってる。 ちっとも用事にならない!


 \ ライオン顔のスイッチはどこですか? /
        目指すは何事も威厳のスマート・ライオン紳士!にわかキツネ・・・それはダメダメ!


お鼻がスイッチ 『 ピンポ~ン! 』
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/254-31aa7ca1

