美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん05がつ27にち 日ようび

ナイス~♪



  水の大好きな花が咲き始め。。。

     水が大好きなカラーです。


  ポピュラーなのはホワイトカラーですが珍しいイエローだって
  しっかり水遣りさえすれば毎年咲きます。
  それで。。。水道の一番近くに植えてお忘れを免れてます。(笑)


         メダカが落ち着く花で名は・・・・。

  メダカが好む葉っぱに花が付き。。。
  これは放りっぱなしでも可愛い花を付けメダカと一緒。。。
  見てるだけでも癒しの域です。

           ・・・・・・・・・・・

  少し前にホームセンターで。。。見つけた手書きの薔薇柄の鉢
  いくら薔薇好きでも お値段と財布の中身と相談しながら
  悩んでいましたら・・・目に付く手書きのPOP

      薔薇柄が素敵♪

  手作りの良さは。。。さり気ないアイデアを紹介する技あり!

   アイデアになるほど~♪


  『 私はにんにく入れに使っています!』 と。。。なるほど!
  そ~なんです! 使い道いろいろ!
  にんにく頂き保存するのに適度の大きさ探してました。
  尚且つ、素焼き鉢をここまでお洒落に。。。
  瑞々しい~タッチに脱帽です。 みずみずしいにんにくは新鮮保持。
  

           ・・・de・・・

 お日様を浴びると被毛がサラサラなるの知ってた?


  昨年の今頃の福太郎ですが。。。
  適度の日光浴はご自慢の毛をサラサラにする効果あり!
  猫の本による これも知らない世界でした。
  。。。んでか?毛足の長い福太郎は毛玉知らず!

ここで~~再び話を一変し~~~

      もうこんなに大きくなりました~♪


 昨年、妊婦さんだった彼女をすいか娘とご紹介させて
 頂きましたが。。。
 可愛いHちゃん連れてお友達の結婚式へ徳島入りです。
 Hちゃんはお婆様のお守り!
 違った母上が子守に付き添われての遠距離ドライブ~ 

  ナイスな環境! 子はかすがい。。。
  癒しの時間を持てるがナイス! 貴重なさり気ない親子の時間~ 

     ここは水入らず~  でってことに 。。。

     新鮮&水・・と〆忘れにがテーマの今日の〆です  
      


今日もお水とご飯・歯磨き感覚de。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/252-8e546d5c

