美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん05がつ23にち 水ようび

玉葱~♪



 。。。玉葱の収穫。。。

    これほども。。。ニハッ♪

  花の間に母親が植えてた玉葱。。。

      玉葱の収穫♪

   ありがたいことに掘り起こして一所にまとめてくれたので。。。
   今が収穫時期かと知る。
   ほっといたら いつまでもそのままにしそうな事を知ってかは?
   ここまでして貰っても・・取り込むのは3日後の今日。

   ♪


 あんれまぁ。。。

    知らぬ間に ・・・  蓮の芽がここまで 。。。


          あんれまぁ。。。♪

   水も濁り息苦しそうなので。。。発芽してないのも一緒に
   大きな鉢にお引越し ぐんぐん伸びてね~。

  またグングン伸びてちょうだい♪


   この500円硬貨は。。。昨日の記念 

            500円の賜物♪
 
   若人の飛躍なる記念のお代の一部を 勿体ないのでお貯金へ

        何とも。。。♪

  何でも記念日。。。良い想い出にと。。。
  そうそう関係ないけど・・偶然にも結婚記念日だったのよ。
  実も花も奇麗で好きな 【 ヒペリカム 】 大きくなったよね。

【ヒペリカム】~♪

  結果よければ全て良し。
  過程も大切。
  今よりもきっと意味のある過程は微力でも
  先ではきっと大きな意味があると信じてる。

 大好きな南天の木。。。南天さま。。南天さま。。  
   どうぞ難を御取り下さい! 験担ぎ♪ 験担ぎ♪

南天さん!難点取り除いて下さい~♪

   気付いた日が吉日。

     何があっても大丈夫♪

      遅い早いが問題ではなくて。。。気付きが宝 

           ・・・de・・・

            \ ねっ! /

    南天の木に救われてます♪

  それでも。。。次なる見えないことへの。。。験担ぎ
  自分で歩むことに意義がある!
  大切な記念の一歩。

    明日も元気に笑って笑得。。。
    青年の大志に願いを込めて。。。

      南天だって花も咲くし 実も付ける
      良いことあるある。大丈夫!
      私にとっても意義のある日でした。     
  

待ちくたびれてる。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/250-34486e57

