美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん01がつ12にち 水ようび

見晴らしいいので。。ついつい。。あ~いい眺め♪

この子この木の何なのさ!

  この木なんの木気になるにゃぁ~♪ 
高みの見物ご満悦

ドラセナって押さえがあって踏ん張りやすく。。
落ち着くのよねぇ~~ ゆっさ!ゆっさ!っと揺れてますがな!
でもねぇ・・最近、葉っぱが元気なくなったのよねぇ・・・。
爪の立て過ぎ・・登り過ぎたのねぇ
癒しの木なのに先が

気になる気になる木ですから   みんなの集まるぅ~

            木ですから。。。気になる




そう言うけど。。。我輩だって誰にも言えないこともある


  『下を向いても』 下見れば床はゴミだらけ・・

外は野鳥が飛んでるし・・・ピィヨコちゃんがピッピッ                  
                        『右を向いても』 


   『左を向いても』 
時折、前のみかん畑にはニャンコ達もやって来る・・

             『にゃんだぁ~!』 
それで退屈だったりするニャァ~~

  『あ~ストレス!』 
                         バリバリ・・ガリガリ・・ 

こんなに背中丸めて健気に頑張ってる我輩の。。

        ハケ口がここだけというのは・・・寂しいと思うから

その気になった木が。。。ドラセナだった・・ど~ってことないお話

猫はおだてなくとも木に登り
猿と違って木からは落ちないっ!

But・・・気が向かないと中々・・降りてこないハイレベルさ。。
参りました  降参です~



福ちゃんのもともと丸い猫背が気になった方は 



オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/25-c2155f53

