美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん05がつ21にち 月ようび

豆~まめ~真似。。。♪



    残念ながら高知での金環日食は 


       雲でかくれんぼ。。。期待とは 
       うらはら。。。の結果。
       次回の18年後の浪漫に何の思いをよぎらせたかって? 

           ・・・・・・・・。

        ん?


   お近くのN 様の畑で千切らせて貰ったエンドウ豆。。。
   思わず鼻歌など口ずさみ。。。
   

ちぎらせて頂いたエンドウ~です♪

        ん?

               なに?なに?


    マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
    ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

    1・2 の 3・4 でごま塩さん
    たくさんだとおいしいね~


        だ・い・す・きだよ~~~ 


大好きなエンドウご飯♪

  そこへ! 昨日ドコモにお勤めのK様が
     お越しの際に教えてもらった。。。
 このアプリ~~~猫ファンにはたまらないキャラ。。。こちょねこ

           教えて頂きました♪

   \ このデジタル猫が何? /優れてるって?・・

      デジタルかぁ。。。。ほほぅ。。。♪

      こちょこちょ。。。。とお腹をさすると。。
             手足をバタつかせ 左右に身体を揺すり。。。

            こちょこちょ♪

   満足すると表情がパッと変わる愛嬌のいい猫なのです。

パッ♪

            ・・・de・・・ 

そんなバナナ!

   このデジタル猫の人気振りに。。。負けてはと。。。
   本物猫が危機を感じたのかは?ですが
   待ち時間には退屈しない代物であります。

  いずれも だ・い・す・きだよ~~~   

      どちら様も おやすみなさい ~ ○ 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/249-3eb40d90

