美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん05がつ18にち 金ようび

リフレッシュ休暇中。。。



  シュガーパインの根を伸ばすまで。。。

      パインシュガー根が出るの待っています♪

  奇麗な水で育て草花と一緒に グラスの中へ

         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

 既に花の時期終わったイエロー&ホワイトのモッコウバラの間に
 植えている もう一つのシンボルツリーのツル薔薇も
 窮屈ながら開花してきました。


       我が庭のツル薔薇じゃ~♪


   毎日、草花挿したり生活空間は和らいぎ。。。
   一見よさそうですが食卓テーブルの上は
   ・・・まぁ・・・いっぱいいっぱいの山デス。
   そう。。。山が好きな私です。(苦笑)

   どこから手を付けようと思案してますと。。。


       \ まぁ~~~嬉しい! /

   リフレッシュ休暇中のS.A様がお越しに!
   もう直ぐ四年になりますが30周年記念サザンのコンサートでは
   横浜アリーナde同じ空間・風を感じて来ました。

   ご夫婦でアウトドアのラフティングとかの趣味もお持ちで。。。
   とにかく この笑顔が自然に出るのも一目瞭然です。
   

     \ 福ちゃんと~溺愛ショット /    

招いています♪

   嬉しく揺さぶられて  福太郎も招いております。
   福太郎のHappyファン  ここへお越しになりましたら 
   もれなく招き記念撮影ついてます。

     ついてる   ついてる 

   当たり前に ついてつきまくり間違いないです 
      ※ 但しご注意!抜け毛も恐ろしい程付いてくる・・・ 

           ・・・de・・・

    順調♪順調♪

  蓮の芽。。。順調ですよ~ ♪

        ついてます 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/246-5dc93085

