美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん05がつ12にち 土ようび

もうひとりの娘とおちびちゃん。。。そして母♪



  家族同然のお付き合いをして下さる I様 ファミリー♪
  一昨晩はから。。。

  『今晩出かけん? pm 20:00には行けると思うので居ってね!』

  の連絡が入り。。。


   『 鯛めしをこしらえたから食べて! 』 と

  日頃、バラ薔薇?と家族もバラバラの手前共に。。。
  思い掛けなかったです。
  
   薔薇の花言葉は。。【愛】です♪


  娘さんのSさんを中学生時に職場体験をしてからというもの
  妹の様に思え可愛くって結婚式もお招きして頂きましたが。。。

  山北のもう一人のお母さん?婆様?
  一足早い母の日。。。にとメッセージ付きの薔薇を。

     ただ。。。嬉涙。。。。

  こんな気遣いのできるファミリーを望んでいたのに?
  教えられる事多くて。。。ただ涙。。。
  Mちゃんも眠い眠いでもご機嫌でご愛嬌振り撒き
  車中爆睡だったそうです。

  励まされ癒され これこそ財産だと思え
  自分らしく乗り越えなくてはと思う瞬時。
  スローだけど過程の瞬時だけは見逃さず大切にします。

           ・・・de・・・ 

  メッセージ♪

お気遣いありがとうございます。恐縮です。


   こちらこそ↑こちらからもよろしゅうにお願いします 


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

母の日

そうそう母の日ですね!
最近バタバタして買い物にも満足に行かないので
昨日スーパーでお花のアレンジメントをみて
Σ( ̄Д ̄;)と思った事でした

とん柑さんのお人柄 
ステキなもう一人のお母さんとしてお花をいただいて
素敵です♡

アタクシも明日は仕事なので今日中に
母にお花を送ろうと思った次第です♪

杉ママさんへ (*^-^*)♥

母の日です。
杉ママの出産時のお写真をとてもほのぼのとした
気分で見せて頂きました。
日の経つのは本当に早いですよね。

> とん柑さんのお人柄。。。
なんて杉ママありがとうございます。
そういって貰えると嬉しいですがまわりの方に
甘え頼りっぱなしなので一番近い実娘が知っている母は。。。
かなり重いかもです。(笑)
 
母様にお花を送る娘心。。。
きっと喜び。。。娘を生んで良かったと実感してるはず♪
杉ママは3倍実感できますね♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/244-c6efc9b6

