美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん05がつ13にち 日ようび

思い出した吉日~♪



  今年は レタス・パセリ・玉葱とがミニ畑でいい感じになっています。

      新鮮野菜♪

  毎日の水遣りをしながら見つけた遅咲きのパンジーが
  砕石の上で咲いていたのに。。。やっと場所の移し変えを実行。
  日々のこと忘れがちだけど同じ暑いならブロック間が映えるかと。  

           遅くてもいい!逞しく!

    薔薇も なかなか いい塩梅に咲き誇って来ました。

 薔薇の季節

  昨年、オープン記念に頂いた桜の木を植樹しましたが。。。 
  さくらんぼだったのね 
  実り少なく一個のみ! だから余慶に。。。可愛いく貴重~デス。

         さくらんぼ~一個♪

  そこで。。。また思い出したのは。。。

 今度こそ~♪

  蓮のたね。。。

      硬くて・・・。

   芽を出すために種を削りますが
     硬くてセットに入っているヤスリでは間に合いません。

         これっぽっちのヤスリでは足りません・・・・。

  \ だから。。メントの側溝で削り結構大変 /

     微妙なのは。。。虫?食い種かも?
   まぁ・・・それは無視して。。。

            これで1~2週間で芽が出てくる予定♪

    ぼっとん。。。落とし水の中! 
    待つ事1~2週間したら。。。。 

      まだかなぁ・・?もういいかぃ?

            ・・・de・・・

  縁の下の力持ち?

    ウッドデッキの模様。。。の下では。。。。

   縁の下では・・・虫探し!

虫を見付けてチィパッパ~♪

     見っけた!? 芽っけた!?

       早く~出ておいでぇ~ 


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/243-f822c1d2

