美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん05がつ11にち 金ようび

そんな蟻し日記・・・。



G・W 真っ只中・・
  ボイラーのガスがシューッと音をたてているにも関わらず
  点火をせず水しか出ない状態になり。。。


  お世話になっていますガス屋さんに連絡を入れると
  お休みに入り安田町まで帰省したばかりでしたが
  トンボ帰りの応急処置に来てくださり代用品にて
  一件落着~。


  が・・御一人・・T様 大変申し訳ありませんでした。
  実はカラーリングの途中でこのような事態発生で犠牲に
  遭われ。。。。ましたが・・・

『今日は暑いくらいでシャンプーが気持ち良くお水は気になりません。』 
 
  なんて。。お心遣い頂き面目なかったです。


           ・・・de・・・

  。。。ボイラー修理で分かったことは・・・

     \ そんなのありぃ~    
  
   So~なの! それが・・・
  ボイラーの中にが大きな巣を作り・・・ 
  変な所de変な温かい巣作りし・・・・
  よくもまぁ・・・ 

  ありさんの愛で燃えませんでしたの・・点火不可能・・。
  業者さんもこんなのは・・初めてのケースだそうです。


不法侵入かょ!


  \ありんこが原因でした。/

  大変ご迷惑をお掛けしました皆様には ご理解・ご協力を頂き
  誠に申し訳ありませんでした。
  
  そして。。。誠に。。。
  
       ・・・ 
     ありがとうございました 

興味なし!そんな蟻し日記♪


 蟻のありえない愛の巣は壊れに壊す結果ですが 
 それもかと・・
 察するもなんでもない結果であります。・・お粗末でした。


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/242-4d05ac84

