美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん05がつ09にち 水ようび

なにやら出て・・・きそう。。。♪



   薔薇が咲いた

       庭には薔薇が咲き始めました。

        薔薇♪

  昨晩はDVDで~~~~
  TVから。。。貞子・・・いえいえ・・・

 \ 髪質違ぅ~~髪型違ぅ~松山千春~~♪ /

  TVからでてきそうな。。。

  を楽しんだ後は。。。

        バスタイム~♪

       入浴後も無駄にはしませんょ。

             入浴後も無駄にしません♪

            ・・・de・・・

de・・・?

    どちらも。。。

    御出汁が。。。照らし出されていそうな。。。

    なにやら出てきそうな画像はいかがなもんで・・・? ?の域です。
      

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/241-83199a93

