美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん05がつ01にち 火ようび

五月晴れ。。。♪


 ちょっと曇り空の5月の始まりですが。。。

  乗りに乗っての五月です♪
  
      カラーの芽も出始めました。 

     昨年頂いた斑入りカラー芽が増えました♪

            ・・・de・・・         

捨てていいの?


  不要なゴミを分別してましたら・・・
  不要な用が増え・・・
  そこが落ち着くのでしょうけど・・・

    邪魔。。邪魔。。。邪魔。。。ょ!


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/237-efd1479a

