美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん05がつ02にち 水ようび

非常事態!?



  日頃、お世話になるばかりですけど。。。
  この日もまた。。お気遣い頂きまして勿体ないです。  

     こんな気遣い頂けるなんて勿体ないです。

  『 キュウリ3本あれば三日生き延びれる。 』

  これは自分への比喩的表現で
  いかなる時も前向きな努力を維持する掛け声でもあり
  発破掛けなる真面目な河童の気持ちです。

 昨日は。。。
   遅れに遅れてました娘の誕生日祝い。
   あるものでの夕食作り。
   思い立ったら吉日の細巻き寿司。

      巻いて巻いて~♪

   何でもいいんです。
   こういう時は楽しい時間が過ごせれたら
   吉日で気持ちが伝わればいいかな。。。って感じです。

         簡単デコレション~ですけど。。。♪

  簡単デコレーションケーキを目の前に
       さぁ~って時・・・ はっ!

        誕生日のロウソクが非常用に助けられ・・・プッ!

  肝心な誕生日キャンドルが無い! 
  そこで・・・
  非常時ようにと母親に貰ってたロウソクが主役に!

     手間いらず=遅れ遅れの誕生日。

  年を重ねるに従い
  気抜かり多くなり ここはこれで間に合わせ。。。      

        『これって・・消しにくいよね・・。』 フゥ~。

   \ 凄い!これって33時間も燃え続けるって! / あハハハ。。。

           嬉し可笑しのケーキ撮影です♪

   いかなる時も記念撮影~♪

        今でも好きな背負子~♪

  これは娘の自前のBag! 

  昔から背負子が大好きですが
  非常用Bagではございません。
  お嬢さん! この際に構えた方がよろしくて。。。。ょ!

説明書はよく読ん・・・


    取り扱い時。。。違いますけど・・・
    確かに非常時態・・・

            ・・・de・・・ 

  \ 備えあれば憂いなし! /
                それかょ!それそれ・・ボソッ!

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/235-40195b1b

