美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん04がつ29にち 日ようび

シルエット。。。



  さて。。。
  今日のスポットの矛先は


一息一息。。。♪

  コデマリでもなく。。。 福太郎でもなく。。。

  そろそろ衣更えの季節ですけど 
  捨てる事が苦手ですが・・・活用は好きです。

    今日はそこにスポットかぃ~!?

             ・・・de・・・

   捨てられる前に頂いた干支もこうしてエコ出来てます(笑)


   羊年には飾られてた羊のようですが。。。
   お役目終わると困り果てたうえに捨てられる寸前に
   こんなのいらんろう?っと頂いたのは。。
   【去る】も猿の年 9年前のこと。

     まだオーナメントとして使っています。

 題して。。。 
    『 ふらりと山から下りて来ました 』

      風で何度も倒され 何度も左後ろ足が折れても・・・
      この愛着あるお顔は可愛いので捨てれません。


  ちなみに・・・山から下りて来た鉄製の丑もおります。
      見えにくい所ではありますがオリーブの木の下で鼻息の荒い決闘丑が・・。   

     
    結構。。。干支年置物って捨てられてる方が多いですけど
    捨てるは勿体ないです。
    でも干支なら何でもいいわけじゃあないので・・・
    感覚的に無理なものは無理ですけど。


    こういう使い道もあったのかと。。。
    後で残念がっていましたが そう~あるんですょ。

    色んな感覚!色んな輪郭!シルエットライン!

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/234-2335ab05

