美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん04がつ27にち 金ようび

思い掛けなく。。。♪



     先週は懐かしい方々がお越し下さり。。。


    ~♪

   同期の友達が花束に近況を添えて逢いに来てくれました。
   ブログで自分の事だと分かって頂けたようです。
   学生の頃から いつも感じよく笑顔で受け止めてくれた彼女は
   もう直ぐお孫さんが出来るそうです。   

       Thank you~♪


   そして。。。 
   もう一人の彼女は Drip coffee ご持参のうえ
   マニキュアをしながら 一息タイムに花を添え身近な友達の
   近況も知る事ができました。


           Drip Coffee。。。おおきに~♪


   結婚・育児が同じ頃だったので。。。
   色んな話もできる様になり
   それそれの立場で色々なことのお喋りしましたが。。。
   コデマリの花言葉ように【優雅・品位・努力する】彼女達です。


      満開コデマリ♪


   そこへ、独身時代からお世話になっていますけど。。。
   今は息子さんご夫婦に代わりまして 南国市立田で
   クリーニング店を営んでおられる小松様と義妹様です。

   クリーニングの方は山北まで回収して頂けるので たまに
   お店に寄ることがあってもお会いする事はなかったです。
   

   この日はドライブがてら お嫁様がお連れくださり
   ここ20年・・程お見かけすることもなく旧のスタッフも
   このブログを通して近況を知る事ができるかなと思い
   記念写真をお願いしました。

 独身の頃。。。
   野市店でお料理の作り方やよく味見もさせて頂きました。
   そうそう!それだけでなく・・・手が空くと
   プロのYシャツアイロン掛けまで教えて頂きました。

      
   私もお漬物の漬け方を教わった頃の小松様の年代に
   なりましたが・・・味付けが上達したのかは?ですけど
   良き出会いに感謝しています。
   これからもどうぞ お身体をお大事に~。

    御幾つになられましたか?

             ・・・de・・・


     \ OH~懐かしぃ~かったデス! /


Hello~!

   心温まる 揃いに揃った懐かしいお顔に
   福太郎も至福の顔でお出迎え。

   これからは可愛い。。お婆ちゃん目指し
   いつまでも。。。夢見る少女じゃいられない~♪って?
   Yes!Yes! 努力あるのみですニャ~ン。

     今現在、夢見るおばちゃんde停滞中です(笑)。。。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/233-5629d9bc

