美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん04がつ26にち 木ようび

ご自慢の。。。♪



   シンボルツリーのモッコウバラ【ホワイト】も【イエロー】に続き
   少し遅れての満開となりました。。。

    ホレ惚れ!自慢の・・・♪

  \ なんだぁ・・尾バッチ自慢かと /思ったのに・・・

              ・・・de・・・

ムムッ!ピン芸人だと?

 \ 完全にピンボケ!” / 別にいいですけど・・・。

  脱帽・・? いえいえ。犬猫だけでなく脱毛多い時期。

  育毛トニックいいのを揃えてあります~♪
  真面目にご参考なるアドバイスをご提供いたします。
  理屈抜き!先ずは手前予防から始めてみませんか?

  そ~です!もう直ぐG・Wですねぇ~。ご自分へご家族へ。。。
  ちょっと奮発してみませんか!?  

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

やってしまいました(汗;)

育毛トニックのご紹介が脱毛トニックになっておりました。
昨日中に該当なさる・・心当たりの方・・
誠に不愉快な思いをされました事をお断りと
訂正をさせていただきます。(ペコリ)脱帽!

近年、育毛トニックの発達は優れて来ております。
歯磨き習慣と同じレベルでのマサージ続けてみませんか!
継続は気付いた時点が芽生えでして毛生えの
励みの努力は無駄ではないご時勢。
今一度お試しあれ。。。毛根強い育毛の髪さまより。

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/232-c3be859a

