美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん04がつ25にち 水ようび

突然の別れ・・。



   昨日の見たのが最後・・・ 


    黙って行ちゃうなんて・・・。(涙)


  突然、土佐金魚の4匹がいなくなりました。
  今朝、餌をあげようとすると足元に布袋草が落ちてて
  赤い二匹は2年もの黒いのはこれからが楽しみの時でした・・・
  とても寂しくなりました。

  毎朝のおつとめ無くなり殺風景な水練鉢。
  餌を食べては潜る尾バッチがとっても可愛いかったの。

              ・・・de・・・

大切な金ちゃんが・・。

  福太郎は上の部屋から見てただけに・・。
  突然の別れは予期せぬ事。
  今・・どこに・・・!?

  
     涙・・  これは何かのマジック!?と思いたい今日・・。ボソッ 
  
  

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/231-336d9b3d

