美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん04がつ24にち 火ようび

Peekaboo~♪


  時機到来~♪

      つつじ♪


  庭の隅にもつつじの季節がやって来ました。
  花言葉は時機到来・気晴らしです。

つつじも咲きました。


  そこで。。。 
  二年前にさかのぼりズッと楽しみにカメラへ収めてさせて
  頂いておりましたお客様S様の公開です。

臨月。。。もう直ぐご対面の2年前~♪


  山北へ引っ越して間のない頃
  このお近くのお蕎麦が美味しい【 わび助 】さんのところへ
  行ったとき。。。
  叔母と母・姉夫婦とお隣り合わせの席だったようです。

  言葉は通じなくともこの微笑ましいカップルを目にしたら
  お声がけしたくなるのが。。。我が身内でして。。。
  S様も香川から高知へ引っ越して来たばかりでもう直ぐ
  ベイビーが生まれるという頃でした。

New family~♪

        ばぁ~。

  無事にN君が誕生し、その都度お写真に
  収めさせて頂きながら成長スナップをためております。

  奥様は遠くガナダからお嫁さんにお越しですが
  日本の和の雰囲気をお持ちの方で
  手前共の下手な会話にも上手な日本語で応えてくれます。

             ・・・de・・・

  最近のN君はといいますと。。。
  昨年の夏にカナダへお里帰りする時からも飛行機が大好きで
  空を指差し英語・日本語ミックスで言葉を発してくれます。

  アップル~♪の発音はさすが本場仕込。
  『 A・B・Cアルファベット 』 と 『 キラキラ星 』のお歌も大きな声で
  歌ってくれます。
  パパが「 同じリズムですけど。。。」と笑ってスムーズな会話を
  交えて下さり オレンジハウスも少しだけ国際的な雰囲気に
  参加できています  


   いけてるでしょ!

  N君のイケメンポーズがナイスでしょ~
     そうそう!いないないばぁ~もお気に入りだそうです!

              ママ~です♪

  パパがお休みの時は朝早くからドライブに出掛けて
  地域特産物を味わいながら高知を満喫されています。
  皆様もこの微笑ましい笑顔にピンときたら
  家庭サービスお忘れなくと感じて頂けますよね!
     S様のご家庭はサービスしなくともいつもニコニコですけど。

等身大・・・どうしたんだい?

      Peekaboo~♪

 あっという間に大きくなったN君と福太郎!
 身体に伝わって来るものを全身で受け楽しく変換できる
 伸びやかな成長に周りも優しく見守っています。

   心大~きく 感性豊かに
       皆を楽しませてNe~!
 
 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/230-b75f2cbd

