美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん04がつ21にち 土ようび

でしゃばり・清純な心・推測・不作法・お喋り。。。


  これはキンギョソウの花言葉ですが。。。      


     キンギョソウ。。。

  花の形が金魚の姿に似ているから キンギョソウというのは
  一目瞭然で分かりやすい。
  英語では【 スナップドラゴン 】 竜の頭にみえるからだそう。
  ギリシャ語では鼻のようなというそうです。

  見方の角度でどのように捉えるかは好き好きですけど。。。
  花言葉も色々で。。。一つ褒めて三つ貶す。
  くさす言葉が多いと それ・・  

         ・・・de・・・

感動の嵐。


  も。。励みにもなり
  落ち込んでる時は褒め言葉で伸ばされ
  陰陽交互でその都度対処。

  先のことは誰も分からないけど。。。 
  とりあえず自分の心に正直に歩むこと。

  後の事はそれからでも十分な答えは出るから
  焦らず濁らず清純な心で捉えましょ!
  人は支えられてるから支えてあげたい気持ちも
  忘れずに・・・。  


  それさえ ズレなければ嬉しいことにきっと変わる。 
  逆転発想の変換作業はキンギョソウ。。。
  実は私からの。。めずらしい愛言葉

            

  妙に笑えるサプライズ・バナナチップのプレゼントも
  祝う気持ちはそれそれ同じ。
  今は目線を上げて足元のことも胸を張って笑いに
  変換出来るよね  


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/227-6061e45f

