美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん04がつ20にち 金ようび

もしもし。。。!


    近頃。。。

   ちょっとお尋ねしますけど・・・。

         お変わりないですか?

            ・・・de・・・

Why!


   ※ またお近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。
     お天気良ければ日向ぼっこしてお待ちしております。

                       by 福太郎

     少し遠くなりなりましたが・・・
     ドライブがてらのイメージチェンジ。。。。。

     お天気が悪いとヘアスタイル崩れやすく毛先カットで
     気分晴れやかなG.Wを迎えてみませんか?

     たまにはホットな息抜きも大切!
     先ずは足を延ばしてみるのもいかがです!?
     

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/226-7490e64b

