美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん04がつ16にち 月ようび

今日・明日は定休日・・・。


   もうじき。。。

  娘の誕生日!
  誕生花のこでまりも そろそろ咲き始めます。

        娘の誕生花です。
                     【 こでまり 】 


 あらぁ・・・  テンション下がり気味・・・。

   雨・・散々・・かと思いきや~♪


  そうだ!

  昨日、局長さんのご家族が一家でお越し下さり
  お手製の差し入れまでして頂いた
  こちらで元気つけますぞ~!

          差し入れ有難うございます~♪


  と。。。食べている内に。。。

今年も良いお仕事なさって下さいませ♪

  今年も帰って来た 燕~さんたち!

        この色が好きな季節到来♪

  これからここでの観察が楽しくなります。

雨でも燕さま様でパッと快適空間になりました♪

  胸張って勉強しろよ!と高い所から・・。
  今日は まぁ・・雨によく打たれてますなぁ・・・。

        胸張って勉学に励め・・・って? 

            ・・・de・・・

   ♪溜息が出ちゃうよな。。♪・・・恋のぼりもなく。。。

   福太郎はこれでまた気が気でなくなる・・・
   パタパタ・・・パタパタ・・・バタン・・。
   上を見たり手が届きそうになるとジャンプしたり
   気忙しくも空回り多い日々です。まるで私の休日のようです・・・。ドシェ~

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/223-08a28ef4

