美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん04がつ10にち 火ようび

初登校~~♪

 
        昨日は姪っ子の入学式  


        今日から新入生!

  家族の初イベントは何もかもが新鮮で一生懸命。
  娘を持つ親としての懐かしい想いと色んな場面とが重なりもし
  ただ一人しかいない姪っ子の成長が可愛く眩しい限りです。

      さぁ~親子de頑張ってね!

  昨年、娘の卒業と就職の記念に買ってあったかいどう桜
  今年は姪っ子の成長と共に植樹しました。
  こうすると皆の為の記念樹になり大きくなる過程を楽しめます。

       昨年のかいどう桜を地に落ち着かせ。。。

  先ではこの樹が大きなシンボルツリーになることを願い
  亡き父が好きだった桜を 皆で囲み笑って
  懐かしみたいと思います。

  誰が欠けても忘れてはいけない有り難さ
  大切にする心を  育て愛しんでいく。。。
  そんな大切な想いの桜木です。こじ付けみたいでもありますが・・・ボソッ

             
 
 実は真面目に何事も  継続は力なり!
 大きな力となって花を咲かせ  親しんで頂けるように
 力強くを忘れないがための記念樹。。。

 もう一本の倉庫前の桜は山北で再出発したお店の記念樹です。
 どちらも枯らさぬよう。。。
 いつまでも努力なくしてはならない!
 見えない大きな宿題付きです。 (笑)


   親しみやすいこの桜色が先ではシンボルツリーになると。。。

              ・・・de・・・

       身内びいきですけど本当に可愛いんです♪

  今朝は早くに起きれたのかは。。。? の初登校~♪

   ふ~~ん!初登校かぁ・・・大丈夫かなぁ?

  大丈夫だとは思うけど。。。
  心配はきりがないので 楽しいお友達と仲良く素直に
  過ごして欲しいニャン~♪
  
   ピカピカの一年生 おめでとう!  


 PS,  昨夜姪っ子から電話が入り入学式から帰ってズーッと寝ていたと。
     すごいろう~(笑)
     学校も楽しい!と喜び勇んだ声で弾みきっていました~♪
     やれやれホッ!のホホホ。。。!


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/221-060ba9b5

