美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん04がつ13にち 金ようび

整いました!


   私。。。傷ついてます・・。 


     風のいたずら・・。


   形あるもの仕方がないのですが
   おきにいりの天使一体・豚一匹・・・
   先頃 吹いた春風に飛ばされ

   かろうじて豚は・・・軽傷ですみ
   お直し可能です。
   天使は粉々に壊れてしまいました。 

   ようこそ人の頭に落ちずにすみ
   それはそれで良かったのかもしれません。  


     いつものゴルフですか?

   いつものように福太郎は ゴルフボールで玉とり
   平和そのものです。


   平和でないのは・・・お掃除が溜まってる・・。
   対面キッチン前の自分のパソコンは 食べながらタイピングしているもので
   食べこぼしやら書類の山で ただ・・・だきな! (汚い)

   いつぞから片付けようと思っていましたが・・
   この程・・・やっと落ち着き整いました。

   ここだけ・・・ですが・・・    


       やっとお手頃パソコンデスクを構えましたので少しお勉強します。


  多分・・・直ぐにいっぱいになると思うので
  あえて鬼門の部屋にPCを引越しまして
  毎日 奇麗にしないと厄が溜まるように
  意識してみました。

              ・・・de・・・

        食べかけの 『 マシュマロ 』 オモチャにするんかい!(汗;)

 
  このマシュマロは ソーダ味で美味しかったのですが・・

  一つ私に下さいなぁ~~~♪  

  ・・・と勝手に一つ遊びものにしてる 福っ www!

  お隣同士の部屋になりました。
  ゆっくりお遊びしながらPCも書けそうです。
  が・・食べ物を遊び物にしては罰が当る。
  
    ん・・。どこかに転がっていたのは食べながら
    うとうとと横になってたからだ・・。
    油断大敵! 明日からまた福太郎~仲良くしようね!
    本物ゴルフボール貸したげるから君も奇麗好きになりましょうぞ~!


  これでやっとミシンも出しっぱなしにできそうですが・・・
  鬼門・裏鬼門は 特に奇麗にしませんと
  良い風水入ってきませんから まとめ縫いしたら
  暫時片付けなくっちゃね!


  心当たりある方!
  裾上げ・手拭いの端縫い・・・約3名今暫くお待ち下さいませ。
  ボランテアとはいえ・・・かなりお待たせしており痺れてますでしょうに 


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/220-8e3e81aa

