美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん01がつ05にち 水ようび

僕ら兄弟wwww『S』『M』『L』♪

同じ兄弟でも個性あっての僕ら

           ハッピー1 
はじめまして元『 L 』 こと 『Happy』です
シャイでクールな性格。。。ただただ。。恥ずかしがり屋かと・・。
趣味は金魚のハンターであり先頃も土佐金を可愛さ余って・・・・住処は岡家とお見知りおき下さい

そして。。。

      Y さん1
     この可愛くて素敵なファミリーが僕らの元ご主人様Yさん Yさん2
           この日は面会を兼ねて美容院に来て下さりました


僕達が生まれたのは昨年 6・23  『S』・『M』・『L』サイズの三兄弟
houseに嫁いだ♂のMが先にデビューした『福太郎』で。。。
こいつの額にMと書かれてある模様とサイズが丁度Mサイズだった事で
『 Happy 』の僕が元Lと命名されたルーツです
SサイズのSはYさんところで母親猫と一緒に育てられています


同じ兄弟でも福太郎は。。甘えん坊で人懐っこくって寝たろう・・
横目で、じwwっと見てても食べる・寝る・ほたえるしかない呑気な性格。
たまに遊びに来たら我輩の食事に口を付ける羨ましき図太い神経の持ち主。

2『Zzz・・』ハッピー (2)

私は宅配のベルが鳴るだけで2階に敏速移動の達猫
福太郎は観葉植物の木登りが得意でもうじき一本。。枯らさせる勢いの達猫

模様。。ん? よく見ると。。。我輩の額にも『 M 』ありますやん
兄弟でんなぁ。。。。

毛並み違っても。。フェイス違っても。。

  ハッピー『立派な尾バッチ』はそっくりコピーざんす



補足~何でも。。同じ兄弟だが。。我輩の方が目は切れ長シャープ
福太郎はもう去勢し。。。マツコ・デラックスを目指している
方向性違うけど可愛さは同じと言う〆で。。。
妹夫婦ょ!~よろしゅうございますか? 


de..moNe~
やっぱり誰しも飼い猫が一番よね~~~ 言うじゃなぁ~~い
福ちゃん~は姿形が母親そっくり一番コピー
違ったのは性別。  だから・・ある意味・・今は全て同じってすって!

実は今月去勢するのを知らぬは『 Happy 』だけです(汗)

一足早く落ち着き安堵にくれる。。。。



オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎にポチッと押してもらえると嬉しいです 

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/22-08408699

