美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん03がつ30にち 金ようび

ブログはおさぼり。。。


  福太郎が足を揃え不思議そうに。。。。


棕櫚の木バックに。。。


  \ スマートな対応は出来ないものかねぇ・・・。/


無言の。。。空気。。。波を発しております。

  ごめんね! スマートフォンに変えてタッチの不慣れ

              ・・・de・・・ 

  で何? 猛レッスン・・・  

  指・・太くって操作は簡単・・・なのに・・・
  画面のタッチ誤って・・顔面タジタジ・・・ 
  久々に顔面体操した感じです。
  まだ・・まだ・・メール書きに時間がかかり目がドライアイ気味・・。 
  通信機種は時間を決めて使うべし!

  何時まで待たすおつもり?ってか!
  キリがないのでボチボチ PC の前に座りました。

  にも関わらず 毎日温かなポチポチポッチンありがとうございます。
  福に免じてお許しお願い致します。 半分撃沈してました。
  すみません~。 



オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

スマホ

苦戦してますね(笑)

スマホ使いのとん柑さん 尊敬します。
習得したら教えて下さい

たけちゃんへ (*^^*)/

おはようございます ♪

大苦戦です(汗)
タッチもですが。。。
用語がさっぱり意味不明です。

先ずはdocomo同士での無料通話は役立っています(笑)
しかし説明を受けながら学べ通信機ですけど
アナログ人間の自分は迷い子でPCを習った頃の
カーソルって何?状態に等しいです。
(アハハ・・?)
完全に頭。。。まだ固まってますe-330(Zzz)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/215-9c905ca3

