美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん03がつ23にち 金ようび

気持ちはわかるのよ。。。それでも♪



      ご卒業おめでとうございます。


       ご卒業おめでとうございます♪


   先日、友人の娘さんをお手伝いさせて頂きました。
   春からは保育士さんのデビューです。

   早いもので昨年は自分の娘を送り出しましたが。。。
   あれからもう一年。。。改めて日の経つのを早く感じます。

   そういえば本人達より親の自分達の方が一区切りということも
   あり娘の追っかけもここで卒業であります。
   お互い。。。今まで本当にご苦労様でしたね。 ニハッ!

     昨年の娘。。。 夢に向かってスタートした日


   娘達の旅立ちが嬉しいような。。。寂しいような。。。
   複雑な一日でした。
   親バカ記念の二枚ですけど本人内緒で出しちゃったゎ ヘヘヘ・・ (笑)


              ・・・de・・・

         何時の間に・・・。

  福太郎wwwww!
  いつもそうなんです。
  記念撮影が始まると。。。必ずピタリと奇麗どころに寄り添い
  ご自慢のポーズで納まっている。


       謝恩会は巻き毛カールで。。。

  気持ちはわかる!素敵だものね!

  でも福太郎の脱毛で晴れ姿を汚したら大変だから撮影禁止令!
  ポーズはしなくていいのょ。 ちょっとゴメンね!

     かなりお邪魔虫ょ!娘の写真もですけど・・ボソボソ。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

私も、今朝は卒業式へ・・・・・

なんちゃって・・・・送り出す側なのですが、
みなさんあいにくの雨で可愛そうでした。

でも、みなさんの新しいスタートを心からお祝いしました。
ご親族だけでなく、お知り合いのだれもが
彼ら、彼女たちの幸せを祈らずには居られません。

ところで、福太郎君は面食いなんですね。
自分も負けずに、キリリっとして・・・・・

可愛いです。

なかじまさんへ (*^ー^*)/

お疲れ様です。
今日は、せっかくの晴れ舞台なのに足元悪く残念なお日和v-356
式典ごとは送り出す側も初心に戻れ 想い出の詰まった新スタートに
息吹吹き込まずにはいられませんよね。


福太郎は多分猫ってこと分かってないみたいです。
普通は人が来ると逃げたりするものなのですが
来る人来る人スリスリ近づき妙にカメラ目線に慣れしてます。

猫の世界にもお調子者っているんですね。(笑)
福太郎を見ていると本当に甘え上手だと感心してます。

猫嫌いの方もこうされると嫌でもノックアウトみたいで。。。
福太郎は招き猫の手本のようです。
が・・絶対人間と勘違いしてると思います。
ハートキャッチO・K~イケイケ猫の面食い。

こりゃあ先が思いやられそうです(フォウ~;)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/214-7f1ac5e7

