美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん03がつ17にち 土ようび

それそれのホワイト。。。でぇ~♪


  恋の季節。。。
       口ずさむのは やはり。。。

     『 聖子ちゃ~ん  』

南の風に乗って走るゎ~♪


  そうではなくて。。。
  ホワイトDayのプレゼント。。。ありがとうございます。


         ホワイトDay~。

       義兄さんからはお洒落なハーブリキュールを。。。
       義弟からは。。。?

                  猫。。。かい?

  何・・・?

       猫の説明書付きかい・・・?

        説明書付きかい?

  水に浸して二時間。。。ジッと待つのだぞ・・。

     こうして二時間も・・・・。絶句!

  そして、女友達がケーキを土産に談義に花を添えてトークトークの得々談義。

            お喋りタイムのお友~♪
  
                  ・・・de・・・

笑かす~♪

  なるほどねぇ~。
  猫も毛が生えてくるように芽出しのための水浸しかぁ。。。

        こうなる予定・・・。

  ワイのお茶碗で予定通り。。。
  芽が出たら。。。芽生ちゃん~!頭の葉っぱ食べちゃうもんね!
  これから発芽記録観察するべょ!

               

  食べられる前に。。。先ず観察するのは・・・きみだよ!
  薄笑いするんじゃない~!
  不気味な福太郎!きみざんすょ!

   どちらの旦那様方、いつもお気遣い申し訳ないです。
   さぁ~今晩は。。。ハーブリキュールご馳走になっちゃおうっと!乾杯~ 

         ホワイトでぇ~の恵に乾杯~♪


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/212-b635a034

