美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん03がつ15にち 木ようび

えっ!? えぇんじゃ。。。なぁ~これが!



今日は咄嗟のフリース膝掛けについて。。。


    一枚のフリース膝掛けが。。。。

  寒い時期とっても重宝しましたフリース膝掛けですが。。。

         何?何?ドーナツ・・・?

  丸めて端と端をガムテープで巻くと当然。。。 『 わッ! 』


               ・・・de・・・

  何? なに? また懲りない話と思いましたね?
  福太郎の顔面と態度が物語るシカト・・・ポーズ!

シカト!


  至って真面目に!
     円座! の代用品。


    円座~☆


   長時間同じ姿勢は疲れます。
   腰痛のある方。。。もしくは痔持ちの方。。。
   用途色々。。。言いにくいことも投げかけてみて下さい。
   こっそり、応急円座お貸し致します。

   ある方のお悩み聞いてたら。。
   なるほど。。。それは大変!
   その時はフリース膝掛けで間に合わせましたが。。。。

   今日は本物の円座一つ構えましたので
   こっそり耳打ちして下さいね!

   いかなる時も咄嗟のサービス忘れず真面目に取り組んでいます。
   当店は。。楽に~楽~な姿勢でお越し下さい。。。ネッ♪


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/210-9062296b

