美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん03がつ10にち 土ようび

花盛り!トルコ桔梗~行進曲♪


      目がてん・・・・点・・・てん!


     見て見て!もぅ。。。誰も福太郎を止める事ができない!

    ギャングの玩具。。。新しい顔の仲間入りチュウ太郎です!

 お控えなすって!拙者ネズミのチュウ!と申し上げます!

    以後お見知りおきを。。。。

      ドキドキ。。ワクワク。。ここから。。。トルコ行進曲の気負い立ち・・・
        どどっどっ・・・・バタバタバン!ジョボジョボ・・ 

                 ・・・de・・・

        トルコ桔梗~♪


 一昨日、芸西の K様 より 

   これから一段とお忙しくなるトルコ桔梗の収穫ですがお裾分け頂きました。
   半分はお店に半分はお床に飾り付け。。。贅沢なまでもの空間作り 

   おっと! 豆雛・・・もう片付けないと嫁に行き遅れる・・・
   私じゃあ~ございません。 娘が心配なだけです(ボソボソ)


       贅沢空間~♪


   花を見て怒る人などおりません。
   優雅な時間をありがとうございます。
   八重の優しさがなんとも。。。素敵です。

     こら~っ!福殿! どぅよ・・どぅ・・!

   程ほど大概になさいまし! シッ! シッ!

    花瓶を何度倒せばいいのでしょう!? 
    もうチュウ太郎を取り上げちゃう ちゅう のッ  モゥ~ 

    せっかくの花盛りが・・・水浸し・・水足し・・行進に 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

鍵コメさんへ (*^ー^*)/

トルコ桔梗は日持ちするし花びらが八重だと
花飾りの様に大きく豪華になるの。

しかし、今日もやっぱり花冷えで花は長持ちできるけど
この風と福太郎のイタズラには対処なく静まるのを
待つだけですゎ。。。(苦笑)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/208-4ab82f59

