美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん03がつ07にち 水ようび

いろいろの。。。腹事情ありまして。。。


   この頃少し変よ!
      どうしたのかなぁ・・?



          気になる腹具合。。。腹事情。。。(汗;)

  パァパラッパ パァパラッパ パパパ。。。  


      パパラパッラッパ~♪

   正露丸のコマーシャルではなくて。。。

ギャハハ。。。苦しい可笑しくって!止まらないょ!ひぃ~~あはは。。

  オーナメントにそっくりの姪っ子が
  今年の卒園・入学で着る服の為に。。。
  お腹が引っ込むという某番組の話を聞き入れ
  こうすると痩せれると話をそのときは関心なさげに・・・

     『 あっそ。。。 』 っと

  その場を離れ福太郎と遊び回ったあと家路に着き
  聞き流してると思っていたら。。。なんと。。。なんと!

                 ・・・de・・・   


              『 お1・2・・3・4!・・に・2・・・3・4!・・・・・・・お腹引っ込んで~ぇ!』


    自ら5分やってのけ。。。この日から
    これから毎日するきね!っと宣言!
    これですよ!
    今 現在もまだ続けているようです。

  『 好枝ちゃんもした方がいいよ! 』 って!

  それかよ。。。!
  確かに。。姪っ子のこの応用力は。。。ずば抜けてる・・・

 でもね私。。昔は細かったの。
   今はチョットだけ
 BIG なだけょ・・・。

  着ぐるみ着てる仮の姿だから。。。もぅ~失礼しちゃぅ・・の ボソッ


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/206-69c66608

