美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん03がつ04にち 日ようび

心の遊び。。。を感じる商品~♪


  引越し騒動から。。。
  二年が経ち どさくさに紛れて出て来た一袋



       ラッキー♪

    馬路村の柚子入浴剤!

  昨夜入れてドップリ入浴しましたら。。。。良い感じ!
  何時買ったのかも忘れた頃に使用しましたが大丈夫でした。

ラッキー湯♪

  お約束事も忘れてはいけません!

               忘れられんお約束事!

   ついてる!ついてる!ラッキーな湯! 

  遊び心に誘われて。。。このパッケージはお気に入りです。
  今も売っているのか?ですが 
  この可愛い遊び心はとても茶目っ気タップリ。


   そして。。。昨日は


     こんなものまでひな祭り~♪

  母親が生協さんで購入したかまぼこですが
  これもまた金太郎飴方式のかまぼこで。。。。

 金太郎かまぼこのお内裏様お雛様~♪

  微笑ましくも。。。。
  お内裏様・五囃子・お雛様・三人官女も一挙に揃えれ
  ナイス!アイデアかまぼこだと思い。。。

  美味しくも ささやかなひな祭り  

                 ・・・de・・・

ぼうや~っ!ど~や!このアイデア豊富なもんには心豊かに。。。感じるんよなぁ。。。


    こんな好奇心は 福太郎と同じ目線で
    まん丸黒目で楽しく味わい
    これで元気がつき。。。そ~です!

    ついてる!ついてる!
    ラッキーと感じる小さな楽しみを見付けた瞬間が
    また楽しい遊び心です。 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

鍵コメさんへ (*^ー^*)/

プッっと噴出すくらいのお茶目さが気が利いてると
自分の癒しに感じる笑いのツボかも。

よく無駄なこと!と口癖の割りにこういうことには
実に変な余裕に助けられることもシバシバ。。(笑)
日常どんな笑いも癒し癒し。
口癒しは楽しいと思えてこそがお値打ちのご馳走です~♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/204-bfb2b877

