美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん03がつ03にち 土ようび

乾ききった。。。春風♪


    春風。。。吹き渡る今日。。。

     春ですね~。

  思うことは・・・伏せ。

・・・。

  お天道様に感謝するお洗濯日和!

  春ルンルン~♪

  ちっくと乾き過ぎるが・・・

        風があってもお天道様が笑ってらぁな!良い~陽だ!

今日はここで待ち伏せ。。。

                 ・・・de・・・

            水臭い・・・ 


渇いた喉には。。。水・・しかない。しゃぁ・・・ないねぇ・・。


  長い間~待たせてゴメンね~♪
     また急に仕事が入って。。。♪


   ・・それ程の長い時間ではないですが
  こんな日は喉潤わしゅうにしませんと。。。
  乾びちゃうがね。。。。意思表示はキチンと伝えよう~ニャ~ン


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

鍵コメさんへ (*^ー^*)/

おはようございます♪
この御近くの雪割り桜も情緒あって春到来には
もってこいです。
今年は治まってた鼻炎アレルギーは何年振りかに
来ました。 例年より花粉が多いのかも。

のんびり陽気に似合わず。。。
緊急呼び出しは誰よりも言いやすい方に伴われ
頼りにされてる証拠。(笑)
いざ出陣ですね!腕の見せ所です。
いつも通り頑張ってwwww。フレ~!フレ~!
少し横に振れば?

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/203-3288eca3

