美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん03がつ01にち 木ようび

うっ!ひょ~ぅ~♪


 この個性的なBOXを手にした時。。。   


     お噂の~♪

  先の頃 TVで見てた事すら奇麗に忘れてたのですが。。。

  ど派手~♪

  大阪のお噂のケーキだった!

     と次の日に思い出し。。。


         今日に至るまでこれほどのインパクトBOXはなかったですねぇ!

    これをお取り寄せした友達が。。。
    その晩に浮き足で持ってきてくれました。
    てっきり化粧品?豹柄?ショッキングピンク?・・・
    何?なに?何だ? と連想してたけど。。。。

    マダムシンコの新感覚バームクーヘン
    キャラメリゼの香ばしくジャリジャリとメープルシロップ味が何とも
    なかった!なかった!今までこんなのはなかった!


    最長4ヶ月待ちですって・・・  


うっ!ひょう~~~♪

  『 うっ! 豹~~~! 』 (うそ~!) 

  ちょっと!ちょっと!凄いものご馳走になっちゃった!ありがとう 

                 ・・・de・・・

       う~ん!もぅ・・・。

  もうちょっと。。。。後もう~ちょっと。。。

  皆で食べたから後もうチョット。。。欲しくなる位がよろしくて!

  スミマセン!福太郎の不適切な画像ですが食べてみる
  価値あります。
  自分でも楽天に注文しておこうっと!
  4ヶ月先ならきっと痩せているのでご褒美に大丈夫かと。。。 (笑)  

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

鍵コメさんへ (*^ー^*)/

そうなの!?。。。生協さんもお取り扱いしてたんだね!
話題先取りにはお試ししやすくやりますね。
・・・de 抽選に洩れたのはお気の毒に。。。
ちなみに次は楽天で注文したけどお届け日は5/30着
O.Kでした。
今回は風邪気味だったので次にまた楽しむつもりです。
話題なのに。。TVで見たことすら。。。
すっかり忘れ・・喉もと過ぎて?豹柄でそう云えばと
気付くスローテンポの自分が難儀な今日この頃です。

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/201-de4e30a3

