美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん01がつ01にち 土ようび

新年あけましておめでとうございます~♪


昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞヨロシクお願い致します

載せたい記事が沢山ありながら目先の用事にも追われ肝心なPCも
不慣れゆえにまだまだ・・何もかも手付かず状態です。

年賀はがきもこれからの取り掛かりになってしまいましたが
インク切れで買いに行けば電気店は閉まっており、コンビでも売ってない
機種でブラザーのインクを買い置きしておくべきだったと大反省中です。


  昨年は、お陰様で  店の基盤作りが無事に整い出来上がり
  ましたので、これからは一歩一歩感謝しながら地域の事も見習
  って行こうと思っております。


新年は南国市の成人式のお支度からが始まりになり1月5日より
平常通り営業致します。


それと、いつもご質問等をお受けしますのでここで少し補足をさせて
頂きます。
店前の看板表示に完全予約制としてありますが待ち時間を軽減する為の
策であり、当日の飛び込みでも大丈夫ですのでお気軽にお越し下さいませ。
尚、ご予約客様の御優先という形式にはなりますので
ご理解ご了承下さいますようお願い致します。


さて、今朝の風景はいつもと変わらず娘が来るまでPCの前で作業を進め

           独りおせち料理

昨日、母と姉がを届けてくれたおせちと雑煮でまったりと過ごします。
ここ2日間は絶対に風邪を引かぬように静かに年賀状や帯結びの練習に
あて家で缶詰め状態です。
夕方は「海辺の果樹園」へ義兄の祝い太古を景気付けに少しだけ聞きに
行こうかと。。。

  ん?。。今日は義兄さんの誕生日だ  おめでとうwww

福太郎も新年の

    伸びてる手は招きもoff

  手招きはOFFの様で。。『
         伸びてる手も~いよいよ~平和なり~

              

  お正月。。唯一の楽しみが。。。
  BGM代わりにビデオを流し見ながらゆっくり
  実はファンクラブの会員でもある桑田さんのボイスとお茶目さが幾つに
  なっても変わらずで。。

  昨夜も紅白歌合戦のTVに噛り付きボリュームもHiで聞き入り
  陶酔してました
  好きな事への時間は誠に充実しております。

  今は韓流ドラマにはまっている方も多いですが。。
  何でも楽しく夢中になると笑顔も自然と増えますよね 


私自身も色々ありましたが、忘れられない一年をこの楽しみで締めくくり
細やかな幸せを感じながら新年を迎えられ嬉しいです

                 ・・・de・・・

   そんなこんなの趣味での話で年明け~~ですが。。。
   今年も下手なブログは続けますので
   こちらの方もどうぞヨロシクお願い致します


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 


この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/20-0100b070

