美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん02がつ28にち 火ようび

本日は定休日なり!


このままゴロンと寝転がっていたいけど。。


ウヘッ!

  ・・・ん・・な訳にはいきません!
  歯医者さんに行かなくっちゃ・・・

                 ・・・de・・・

  その後は。。。勉強会です。
  継続はバカ力なり!
  知らないことを一つ一つ積み重ねあるのみ!
  ただ一足飛びが出来ないだけの難儀者ですけど・・・
  技術習得過程が楽しくって!
  そういえばいつの間にか途中下車はしなくなったゎ。


  寝転びたいけど転ばぬように・・・大した体型じゃもの!
  チョット動かんとねぇ・・福ちゃん~も。。。(笑)   

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/199-65ed5cf7

