美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん02がつ25にち 土ようび

2/23 K's 先生を祝う会~♪


         感謝を胸に。。。  


   感謝を胸に。。。

  今日に至るまでそれそれの思いを K's 先生へ

お誕生日 おめでとうございます~♪

   今日は Ks 先生のお誕生日なのです~♪


  美容室 CASSA があっての私達です。
  善き先輩に恵まれ いまも。。これからも。。ずっと。。。
  この絆が生まれたのもこの方の教えがあってからこそです。


  今回 美容室 美織音 & 美容室 MY's先生を頭に
  先ずはお知り合いの名を通じてカモフラージュ予約をし 
  K's 先生のスケジュール止めからがサプライズの始まりで 
  当日、旧スタッフなる突然突撃隊でお邪魔しました。

                ・・・de・・・  

 K's先生 『 えっ !? 何 ? 何なの ? 』

ご本人が戸惑っている間も隙を与えずして。。。
ここから強制宴の場【 菜緑 】さんへ舞台を移し
難なく連れ出し作戦大成功デス!


      宴は 【 菜緑 】さんで。。。 

  先生には内緒のケーキ運びもその場でバッチリ指示計画通りに!

     ケーキ箱のお出題。。。頑丈にしました♪

    お食事も運ばれ。。お酒も入り。。。

         アイスプラントザクロのサラダ♪

 天ぷらの盛り合わせ♪

  改めてお祝いの音頭とりで乾杯です♪

   ロウソクの数字。。。目を凝らしよくご覧下さいませ!

   完成苺タルトはお誕生日祝いde♪


   今日までこの灯りのように温かく。。。
   私達に美なる先駆けの中心発信源となり手向け
   たくさんの貴重な時間を費やして頂きました。 
   
   
          6+ハート+1= (祝) Ks 先生~♪
思わず拍手!
  
   一挙にロウソクの灯を吹き消して。。。

      思いを込めて。。。ふぅ~~~。『 おめでとうございます! 』

   MY's 先生が手掛け皆で書いたメッセージを渡しました     

     お祝いメッセージ~♪

   実は予定では風船の絵柄にしてるので 5㎝の円にメッセージをと
   段取られていましたが。。。
   店に到着する直前に揃ったメッセージを貼り合せすのに皆それそれと
   サイズの誤差が生じ驚きのハプニング! 
   ギリギリまで規定想定外をまとめたの賜物です。


いつも耳を傾けるところ変わらない先輩方です。

   そして。。。懐かしい話に花を咲かせて夜は更け

    この笑顔に助けられ。。。

   大阪での講習合間を拭って皆の代表 (by 美織音先生)が
   厳選したプリザーブドフラワーを手渡されこの笑顔一番です 

         大阪deゲットしましたプリザーブドフラワーを手に~☆

そしてお手製リボン・マフラーは 美容室 クニカーズ先生からです。
 
お手製リボンマフラーのプレゼントです~♪

  こちらは芸西の宮崎さんのご主人がこの日の先生の為に
  こっそりほにゃさんで選んだプレゼント。。。
  ナイス~チョイスの還暦祝いのお品です!


       今があるのは先生のお陰なので感謝を形に。。。スペシャルプレゼントがぞくぞくと

   往年のアイドル~♪


  ここで特別スペシャル・ゲストの登場!


     お祝いにやって来たのは。。。♪

     ご存知この方。。。

  スペシャるゲストは。。。この方♪

   高知駅の売店で商品化され販売されてますこのお方です!
   K's 先生とはお仕事でご一緒したこともあり
   美織音 先生のお客様だそうです。

 爽やかで明るいイケメンも加わり和やかな祝賀会に相成りました。
  
     カンパ~イ♪


  西は窪川、東は穴内までただ素直に。。。
  K's 先生に逢いたくて
  その気持ちを花束に込めて。。。

私達にとって。。。

   いつの時代も素敵で明るい女性のお手本です。
   こういう機会にこうして皆で会えるのも又何か大きな
   財産だと感じています。
   今回声掛けができませんでしたが数多くの他のスタッフも
   影ながらご活躍を応援していますので
   どうか これからもお元気でいて下さい Ne!

             ー 旧 CASSA スタッフ一同 より ー

はい!チーズ♪


        ここから福太郎も顔出し。。♪ 


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

心温まる素敵な会♥

何だかジーンときてしまいました!

素敵なお仲間ですね♪

皆さんのの人柄が感じられました!

いちごのタルトもとってもおいしそうです♥

杉ママへ (*^-^*)♥

こんにちは♪

幾つになっても見習うべき姿勢は同じで
この年になってもあの頃の教えの目線と視線がぶれず
にいるのも練習風景の背中を見てるからだと感じます。

でも未だに追いついてない自分はのらりくらり。。。
苦楽共にした良き和で見守って頂いてたことが
たくさんあり過ぎ感謝でいいぱいになります。

そうそう最近、カスタードクリームにはまりダイエットとは無縁で遠く
沖に流され漂流してます。。。元に戻れるでしょうか?? 

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/197-48e14b79

