美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん02がつ22にち 水ようび

こんな日は。。。♪

   PCで懐かしのメロディーを
       探してみるも楽しく


     作業も早く片付きます~♪


 信じられない事ばかりあるの~♪
 

 20代の初め。。。

   少し頑張って貯めたマネーで 初めての大きな買い物をした
   『 Private 』 <パイオニア> ミニ・ステレオコンポ だったのですが
   学校帰りにレンタル屋さんによく寄っては 欲しいアルバムを探してました。
   音楽に無頓着だったので ここに来てやっと自分の好きな音を
   見付けることが妙に嬉しかったんです! 

                 ・・・de・・・

   残り少なくなった小遣いから悩んだ末に初めて購入したアルバムが
           これでした~♪
   浜田 省吾の 『 Last Show 』 が大好きでCDになってからも
   これだけは揃えたく数年前に手にしました。


      思い出いっぱい~♪


   そして もう一枚。。。想い出がいっぱいのアルバムがあり
   どうしても欲しかったのですが見当たらず諦めてたところ・・・
   先日 偶然にPCで見つけ出しやっと手に入れたCDがこれです。


  ~♪


   柳ジョージ & RAINY WOOD のこのアルバムをある方から
   いい曲だから聞いてみてと借りた想い出のCDであります。
   皮肉にも題名までも 『 SAYONARA 』 でしたけど。。。


   ボーカルの力強さは今聞いても新鮮で何年経っても色褪せない!
   よきものここに来てまた発掘!
   ラッキーって感じで久し振りに耳にすると。。。意地っ張りで
   角だらけだった若かりし頃が懐かしいです。
   何かに迷ってたり始める時 即効初心に戻り学べる2枚なのです。


   今は少し角を削って来れた分。。。
   ちょっと?心と体型は大きく丸~くなりましたが。。。
   音楽鑑賞日和は。。。曇りの方がよろしくて~~♪
  
   聞き入りながらレンタルし合った想い出のアルバムはお宝です。
   中でも GOOD BYE BIG BROTHERS の演奏が大の
   お気に入り。

    ダイエットがてら練習するなら
        この曲をお願いしたいです(笑) ブホホ。。。My sister!?


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

鍵コメさんへ (*^ー^*)/

BGMは意外なところで気力活力に発揮し一役あり。
日常でもリズムは大切~♪
一挙に片付けたら充実感あって達成感がよかったでしょうに(笑)

自分はまたまた家事が滞り気味なので一つずつ一つずつ
慌てないあわてないと言い聞かせながらチョット焦ってます。
押入れから傾れが。。。要らない物が多いから。。。
最近は一つ増えたら三つ捨てるを微かに実行。

スピッツ♪ スピッツ♪ 。。。それも家事総ざらえにいいね!
       ・・・de・・・
1・2・3・1・2・3・・・早くピッカピッカ!になりますように・・。
他力本願中!先ず厳しい現実を全て認めることからなの。(苦笑)

Privateなつかしー!
はじめてかってもらった高級(?)品やったなー、笑。
これからいろんなもの、子どもらに催促されるんでしょうね…
おかねためとかんといけません^^

なつさんへ ♪(*'v'*)/

なつかしいでしょう~♪
なつさんも Private だったんですね~☆
自然豊かに育っているぼっさん達が欲しいものを
催促されし日には。。。
是非 ポ・ポ・ポ・ポ~ン♪と奮発してあげましょうぞ!
きっと。。。魔法の言葉。。。頂けますょ(クスッ)

魔法の力試す日まで楽しみに貯めてくださいね。
何でも楽しみながらが一番ですが何やら大きそうです。
苦笑しながら次から次へと魔法の力を威力有効に活かす日まで。。。
夢と希望の見える貯金は How much ?(*^^*)♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/196-79989df6

