美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん02がつ21にち 火ようび

パッっと立ち上がる。。。


   曇りの日は。。。気を奮い立たせ。。。


あらよっと!


  パッっと腰を浮かせて
  先日 買って来た パセリ を畑と鉢に植え替え
  殺風景な食卓台も50円で贅沢な空間作り~♪


     パ・パッ・パセリ~♪

  昨年 植えた パイナップル も順調に育っております。

       パ・パッ・パ・パイン~♪

                 ・・・de・・・

   今日は 『 パ 』 の付く日 
    今日は何の日。。。無断でお借りしましたゴメンナサイ テヘッ!


ぱぁ~でんねん!


  猫社会・・・グー & ぱぁーしかございません!
  掴むはグゥ~ 離すは パァ~自ら切る チョキは持ち出せません。
  Yes & No のハッキリした能のいいじゃんけんは パッ・パッ・Pa !

              

  何でもパッパッパっと済ませたい日ですが。。。
  福太郎の ぱぁ~ を見たら手が止まる
  そんな休日。。。で。。今からケーキの試作を作りますが
  当日本番まで  のお楽しみ~♪

  ニヒヒ。。。試食を パッ っと食べちゃいましょっと 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

鍵コメさんへ (*^ー^*)/

ケーキはですね。。。今週の終わりまで
チョット待ったがあって事後報告お楽しみに~♪

甘いものはホット一息つくのに欲しくなりますね。
っと言って自分に甘いが嗜好は限りなく
お値段この位だとこのラインがいいかなぁ。。。
と思う今日この頃。
厳しくなって来た御時勢de一息つくにも
厳しい期待を寄せたくなる今時分です。
互いに情報収集おたの申し上げます~♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/195-aa24927b

