美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん02がつ18にち 土ようび

朝起きたら~女のヘア・スタイルが変わってたぁ~♪

   
   これと言って取り上げる事でもない 

     ですが・・・ 毎朝!毎朝!眠い目をこすり
     一緒に寝起きを共にしてると。。。
     気になることも増えてくるわけです。
 
福ダルマ

   今朝は 特別寒く・・・窓を開けると雪化粧・・・♪

  うっすら雪。。。

  町はとても静か。。。白い雪が降り続く・・・
  寒い部屋の隅で  僕は溜息・・・

   そんな時も君は  長い髪をかきなでて
   僕に笑いかける  寒くはないかと・・・

  何が悲しいとか  辛いわけじゃないけど
  ただ  今は君のこと抱きしめていたい

     強く強く強く

  僕のこの両腕で・・・ 君を君を君を・・・・♪



綿帽子みたい。。。

             ・・・de・・・

  今のところ。。。羽交い絞めにしてる福太郎~♪
  毎朝・・・起きると・・・とても
  美容師に見えない ヘア・スタイル になるの!

  なぜ? なぜ?と思います?
  巻き毛を夢見て アミカラー巻いてエコしてるのに・・・
  毎朝 毎晩・・・飽きもせず・・・

  アミカラーで玉を取るのはよして下さいな!
  ええ加減ボサボサが 更にボサボサ・・・
  チョット・・遠慮して欲しいから・・・

    強く強く強く~抱きしめていたいのじゃよ!

  まことに千春は良い曲を歌っていると 今朝は雪化粧。。。。♪
    PS, その内に福の手によるオリジナルなヘア・スタイルできますかもな・・・ 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

鍵コメさんへ (*^ー^*)/

せっせ♪せっせと。。。花壇のお手入れ進み
苗が花咲く日を待ちかねますね♪
今年は寒が厳しかったのでMy花壇も何となく殺風景です。
もう直ぐ花便りも待ち焦がれる今日この頃~デス。

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/194-7e714a9f

