美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん02がつ15にち 水ようび

まるまる三角~~~♪


          お昼時は。。。


差し入れのおむすび♪


   ゆっくり摘むも。。裏でチョコッリ一口入れても重宝する 

      まるまる三角おにぎり~♪

   これはお客様からの差し入れですけど
   お散らし寿司だったり 炊き込みだったりと
   バラエティーに富んでます。

   ここまでしてもらうと家族的な感覚ですけど。。。
   甘えるばかりは申し訳ないので時々昼食交換会に
   なったりします。
   市販では味わえない具が何とも Good~♪ 
   お味よろしい具だくさん~のおにぎりFANです。  


           ちらし寿司おにぎり~♪


                 

 今年のお雛様は 豆雛ですけど。。。
   ↓ まめ~な感じそのまんま~。
 


     今年はミニチュアのお雛様で簡単に。。。 20×20cmほど


   マンマおむすびご飯の趣に こじ付け結びのおむすびがどうしたの?

       それそれ。。。それ

                 ・・・de・・・

            。。。ふう~ん!そうなの。


     狙う目は。。。
     金時お多福豆の様じゃ~あ~りませんか!?



             『 めっ! 』 ったら めっ  

       むすびの目ですが。。 

   St, Valentine Day 結びの日。。。チョリ甘い戯言でした        


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/192-bb6011ec

