美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん02がつ09にち 木ようび

理由なき反抗・・・の入居猫! <その訳編>


   『 猫の気持ち 』 の付録だった 
    サイコロ式ハウスが とうとう壊れ

 Yahoo!ショッピングで2F部屋の留守番用に 
     セカンドハウスを探してたら。。。。。
     


訳あってストロベリーハウスに入居し寝る事に。。。zzZ


  ちょうど可愛いい

    甘いストロベリーハウスを見付け。。。そしたら、なんと驚きのお値段!
    送料・代引き込みの ズバリ 2374円なり!
    TSUTAYA ポイント1000円分使うと僅かな価格で物凄く満足度の
    高い贅沢が出来ました。

 しかも!ベロア MATがオマケに付いてたの!

      バックに写っているブルーの分。
      ご自慢の毛並みが良く映えるのょ!

    ここで青年猫の主張 

オマケがスゴク良かったりするのよね~♪


   これってお買い物上手! 

   だけども 看板なる  Orange house がなくってねぇ・・・


                 ・・・de・・・

ギャハハ。。。苦しい可笑しくって!止まらないょ!ひぃ~~あはは。。


 オマケのベロア MATの方が広くて手触りいいから。。。店用にしたのよ!


              部屋の片隅に置き去りにさせていただきます・・・。使ってよ~ね。


 そしたら、部屋の片隅に置き去りにされたセカンドハウス・・・

    何やら・・・ゴミ入れ? おもちゃ箱?用に
    追い込まれた感じ・・・誰用?なのかしらニャ~何ともなぁ・・・ 


  今日はなにが言いたいかって?
  猫の目線de勝手な言い放題ですけど。。。ポイント使って1000円弱でも
  オマケの特典が逆転し期待度をはるか越えてとなした例デス 


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

まさにリアルナ会話です♪

愛されてる度がよくみえます。
イチゴハウス・・・・ほんとオレンジ、さがしますよねやっぱり。
でも、主役が満足してらっしゃるようなので。
あったかな専用コーナーが、私も欲しいです。

なかじまさんへ (*^v^*)♪

おはようございます~*

見透かされてるのか最近ふてぶてしくも
クールになり毎日泣き笑いです。
今じゃ主役の福は留守番時に苺ハウスを潰しその上で
丸まってたりしてます。

・・だったら落ち着くところに落ち着ついた結果が
本当に福来たぁ~っ!りです e-278

おっしゃるとおりオアシス専用コーナー欲しいです~*

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/189-471f5fc7

