美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん02がつ05にち 日ようび

素敵な心意気。。。♪


  昨日はお天気も良く 朝から待ち人来るで
  驚かせて頂きましたが。。。
  有難く頭の下がる。。。感動に包まれておりました。

  いつも軽く笑い飛ばして。。。
  本当なら自分の公休日は休んで横になりたいほど忙しいにも関わらず
  この日は葛島から山北まで片道2時間かけて自転車でのご来店。
  
  『 天気もいいし、いい運動になった。見て~ウェスト細ってる! 』と 
  彼女には何年来も元気を頂き泣き笑い友達でもあるお客様です。
  

  人に弱音を見せない頑張り屋の彼女だからこそ本当にいつも
  言えない部分をサラリと素直にさらけ出せれるのかも。。。


感動の日。。。


  先では きっと良いことが起こると思うの!と言えば。。。
  そうでね♪ そんな世代の女三人集まればパワーに変えれる!
  いつか今より少し楽になったら 延々とお気楽話に変え
  楽しく美味しいビール片手に 素の元で乾杯したい方です 


  今は全部話せなくとも 笑って話し込む自分達が難儀はないと
  軽く言ってのけ互いに思いやる空気が溢れてるのみなのです。


  次なる世代にバトンタッチが出来るよう今を頑張っているだけ。。。
  母親の背中は思った以上に面積が大きくワイドになっただけじゃ~ぁ
  なかったと笑い飛ばす気負いです。

                 ・・・de・・・

  県外で頑張っている お嬢さんから頂いた記念の髪飾り。。。
  嬉しくて勿体ないですが大切に使わせて頂きます。

        お気遣い どうも ありがとうございました  


      ありがとう♪ そのさり気ない優しい気配りが社会人としての人脈・お人柄を感じられました。(嬉)


   親元離れると心細くなることもあるかと思いますが
   身体を労わり健康的な毎日を過ごされますように。。。 
   
   


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/188-844a7d5d

