美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん02がつ01にち 水ようび

おやつ時分に。。。


  最近、コンビニで見付けたお気に入り。。。

    ウフッ! オヤツはご法度だけど脳みそ休めにチョットだけょ。。!

  ブルボンですけど。。。一個 105 円
  食べ過ぎず丁度の一口サイズかな。。。
  バームクーヘンの上下をパリッとしたチョコではさみ コーヒーに合います。
  
土佐水木
                        
  芽が出て膨らんで。。。の 【 土佐水木 】

                 ・・・de・・・

    お手!

  お手なくとも福太郎は おやつにきびなごの煮干しで

       一息タイム~♪

   上げた手を下ろし寛ぎタイム。。。いつも気楽でいいなぁ。。。
   日中暖かくなれば チョコ ッリ 買いに行きたくなる昼下がり。

       いかん!行かん!

 もっと食べたいと膨らんで。。。。こりゃあ ダメ!ダメ! また太るニャ・・。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

Re: 鍵コメさんへ (*^ー^*)/

いつも感じの良い 【 サンクス 】さんのコンビニストァーです♪
手頃で甘いものが大好きなので小さな開拓を
試みるけど。。。チョコのパリパリ部分がナイス!

昔はバターケーキばっかりやったね。
最近、そのバタークリームが懐かしく【コミベカリー】さんの
ロールケーキにバタークリームにチョコチップが入ったのが無性に
食べたくなるので月曜あたりに買いに行こうかなぁ。。

それは昔からいうと軽くなったバタークリームが感動de
日持ちもするので私的にはモアベターよ~♪
好きな大きさにカットして食べるのが嬉しかったりです♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/184-3d1a848b

