美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん01がつ31にち 火ようび

仕上がって来ました♪


  二十歳の奇麗どころ。。。


        奇麗どころ♪

      記念のお写真が出来上がり。。。

とにかく可愛い~んです。
           二十歳の記念アルバム。。。

    再確認! 親御さんの大切なメモリーでもある喜び。。。
    清楚に優しい雰囲気に包まれてます。


                 ・・・de・・・

 目頭押さえて。。。夢の中♪

  目に入れても痛くない親心。。。
  微笑ましくも。。。目頭熱くなります。

     青春は夢の中。。。あっという間に過ぎますが
     若人を見守る姿勢は何時の時代も同じです。

  手のひらの夢に向かって思いのまま頑張れ~~!フレフレ~二十歳!


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

鍵コメさんへ (*^ー^*)/

二世達の5年・・10年と成長が嬉しい反面
加齢は早足に感じたりと・・・複雑だけど
私達も こんな時期があったんだよね。
ほんのこの前だったのに。。。Ne!?



コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/183-92fc1588

