美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん01がつ26にち 木ようび

玄関先で。。。


               薔薇の友  

     これと言った薔薇色はいっぱいあるんだなぁ~☆

    昔、むかしひと昔。。。
    家族計画友の会と名乗って
    玄関先で友が立ってた事がありました。。。  

        『 ん!? 』 
        
    先に本物の家族計画友の会の訪問セールスの方が来てて
    丁重にお断りしたのにも関わらず5分も経たない内にまたぁ。。。?

    と思えば。。。友人の彼女が笑いながら

え”っ!うそ~!それって本当の話!?

   世の中。。。奇遇って起こり得ると思った瞬間。
   私も???のまま爆笑したけど。。。
   そんな気が利く友のジョークに何度助けられたことか。
   間に合う彼女は時折現れ爆笑させて貰ってます。

                 ・・・de・・・                 

。。。zzZ

   引っかかることが起きた時は頭を切り替え
   可笑しなこと思い出しては。。。sleep hard !

  薔薇色の夢を見てるとその通りになるんだって!
  反省はしても後に引きずらない思いを大切に。。。
  ゆっくり~ゆっくり~爆睡。。。福~ 福~ ♪ 

     良い夢見ようね。。。。。薔薇色。。。ってか !? ん~?  


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッ
                    そ~っと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/180-6105c7d8

