美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん01がつ27にち 金ようび

福様。。。お目覚めに。。。


        『 にゃに・・・ !? 』


まだ。。寝ぼけ眼だにゃん~zzZ。。。

    『 おはようございます! 』

                 ・・・de・・・

  気持ちの良い朝はご挨拶から。。。
  ご挨拶の態度悪いと・・?・・つまずきます。
  今日もお気をつけて奮い立ちましょう~ニャン!
  
   しょうゆ事。。。。!?


  そう~ゆうことの醤油こと。。。なの?

    明日は お醤油のこと書こうかしら。。っと・・・。ホホホ。。。



オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

鍵コメさんへ (*^ー^*)/

こんばんは。。。♪
朝一番 寒いと特に気合を入れないと年齢的にも
『 over 40 or 50・・・ 』 と微妙に体が重くなりがち。
ん。。。それも自然現象でいつまでも 気合だけでは
動き出すのも難しい。
サプリも上手に取り入れ 健康と向き合いながら
マイペースでしかないわょ。
誰も自分の代わりはないので自分流を貫き
家族への貢献度の高さは居るだけで有難や~。

それが分からないのはお気の毒様です。自然が一番。 
充電時間は携帯電話と一緒de時を惜しみ短めになるけど。。。
一日中 ぐぅ~すか寝ててもいいのよ。
愛着信?。。。古電話の 愛着あって心底から寝かせてあげたいと
思う。。その傍らで見守られてる御自身を再確認してね。ブホホ。。。
ご挨拶までに。。。お節介 over~ ! に~ご注意ですぞ ! (爆)




コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/178-fb73c923

