美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん01がつ24にち 火ようび

眩しいって・・・!?


   今の君は眩しいでやんす~♪


眩しいんだにゃ~これが。。。。


  ボールを蹴って走る。。。玉とり大好き。。。

なんて呑気なこと言ってらんないよ・・・

  今更ですが・・先行き細くお先真っ暗じゃぁござんせんか・・・。
  先での消費税導入8%と10%と いずれにしても当然やって来るんだわね。
  バブル時代に恩恵受けてない自分達って何なんだろう?
  難なんだろうって! 何てことはない酷い話! 目の前に来てる。

                 ・・・de・・・

      なでしこ。。。

    なでがた Cat JAPAN~ 福太郎!

  がた落ち日本に・・・ガックシ・・・ 

    元気が出るよう~胸撫で下ろしたい!

  そう~~~! そんな時は。。。
  福の胸を借り 撫でては。。借り手 猫の手 
  いい風吹く日本にしぁしょうぞ! にゃお~ん ♪ 


  今日もしっぽを奮い立たせ
    目の前の小さな事から継続し始めます~ 

PS'  アナログ人間からデジタル人間の変更はTVのように簡単でないよ。
   今こそ説明書要らない誠心誠意でお願い致したいものです。


 ※ 一部思わせ振りの不適当な表現に誤解を招き猫de失礼しますた・・・

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

福太郎ちゃん!凛々しいです!

みみ~さんへ (*^ー^*)/

コメントどうもありがとうございます~♪
毎日ドキドキハラハラですけど。。。
ふとしたことde癒されてます。
今宵は一緒にイオンへ行って来ましたが車中パーキング
で30分程ジッ~っと!
あっ凛!と待機できる福太郎です。
また ヨロシクお願いします♪


鍵コメさんへ (*^ー^*)/

どうも~。
昨日はお疲れ様でした。
いつも一緒に居ると何でも好みが分かるので
さすがと察しました。さすが!さすが!
それそれの拘りの域はそれそれみたいね。
こちらに来てからはそういうことへあまり構わなくなり
その部分は分からないので外して貰えると
有難いです。(苦笑)

それより、皆とはもっと大事なことが片付いた時こそ。。。
ホッとできるお茶をしたいね。
普段のメンタル部分を感じとってあげれるのは貴女が的確な
対処が何より頼りかと感じるょ。 さすがです!(拍手!)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/177-6ef58041

